熊谷 行田 深谷 一番美味しいお蕎麦は!たらふくの食べ歩き紀行! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

かつて行田の「七郎」が熊谷 行田の中では 一番美味しいお蕎麦と思ってました!(あくまで個人的感想。)

凄い 繁盛してたし蕎麦も 絶品だったのに。

足利の蕎麦の神様が作る蕎麦と同じ位美味しいと思ってましたが、何でこの うどん屋に改装? 131219_1422~0001.jpg


131219_1431~0001.jpg

確かに値段は安いし味も普通に美味しいですが 前の蕎麦屋の絶品の味を知るたらふくには 残念で仕方ありません!


131219_1527~0001.jpg
行田駅近くの タリーズで 一服して Gパンを買いました。

131219_1536~0001.jpg

EDWINのGパンが1万円近く!

何かそれが一番お洒落だったので 少々高いですがそれにしました!

サイズはMサイズ!
しかし ジャケットがXLでも チャックがしまらない!

ちなみに ユニクロのフリースもXLが前が閉まりません!
ウェスト83センチ胸囲は 125センチと 上下の 服はセットでは 買えないたらふく。

アオキでセットでスーツを頼んだら ズボンの お直し料金が 8000円かかると 言われました!
だったら オーダースーツだよね~!