ロータスよりアキュラNSX! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

格好的には ロータスエスプリ V8の方が好きです!

でも MT付きATやF1マチックがエスプリには無い!

たらふくが 海に行くのに ATが楽なだけでです。

半年待って 車屋さんからの連絡はアキュラNSXの後期モデルは 1台だけ!

しかし 距離が7万キロ超えてたので。
予算も もう少し出せば すぐ見つかるのでしょうが。 グラフィック1218.jpg
このモデルが掲載されてる 自動車屋さんにも 電話で聞いて見ました。

予算はやはり レクサスLSの新車よりもうちょっと 出さないとと言うお話し。じぇじぇじぇ!


グラフィック1218001.jpg

海には行くし 週に2~3回飲みに行く!
そちらを 車のお金に回せばいいんだろうけどなかなかそれは 出来ません!

もう少し 気長に出物を待つしかないかな~。

今日も法人の会議です。
やだな~!