熊谷 行田たらふくの食べ歩き紀行!「お子様ランチ」ならぬ「オヤジランチ」! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

子供の憧れ「お子様ランチ」!

大人は 注文お断りのお店が多いです。! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-131207_2247~0002.jpg

お子様ランチ 喰いてな~!
多分 オヤジ達は 今でもそう思ってるはずです!
熊谷市 「エッグプラント」のお子様ランチならぬ「オヤジ達ランチ!」


たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-131207_2248~0001.jpg

ヤッパリ ケチャップ味の ナポリタンと タコのウインナーは20世紀少年の心をくすぐります!
デパートの食堂でお子様ランチを食べると お金持ちになった優越感!

日の丸の旗を 朝の登校まで 何げに帽子に差して「昨日はお子様ランチ食ったんだよ!アピール!」
駄菓子屋に 良くあった ヒモの付いた飴。
クジになっていて 小さいイチゴ飴から特大の飴まで 子供心に 特大の飴が当たると 総理大臣より偉くなった気分になりました!

たまに 駄菓子屋のおばちゃんの目を盗み 特大号の飴のぼうを引っ張り ヒモを覚えておいて 何食わぬ顔で おばちゃんが来たらそのヒモを引っ張り出し、当たったふりをした 演技はアカデミー賞物でした!

駄菓子屋のおばちゃんは 何が当たっても「大当たり~!」

あの頃から くじ運が良かったので 今のギャンブル運につながってると思います!

今月は3日に1度は忘年会!

会費も1万円会費が多いので 本日も競馬を頑張ります!