熊谷 行田 深谷 サーファーレスキュー.ライフセーバーの大先輩! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

ライフセーバーの仲間が連絡があり、大先輩である 杉さんが亡くなった。
享年73歳。
70歳でも オイラ達と一緒に 江の島まで7キロもパドル練習するスーパーな人だった!
普段は「たらふくさん!」と優しい口調で 話すとても親しみやすい方だったがお酒が入り オイラが「スーパー老人!」とからかうと 「こら!たらふく 何言ってんだ。」と 昔 とった杵柄の不良の一面も出し とても楽しいお酒と会話にいつもなったもんだった!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-グラフィック1003.jpg
中央の背の小さい方がそうだ。 70歳にしてこの体を保っていた!

心よりご冥福をお祈りします!

土曜日は 鵠沼に行って久々に ライフセーバーに顔出すつもりです!