熊谷 行田 マッタリとビストロ「エッグプラント」! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日の夜は マッタリと熊谷の「エッグプラント」へ。

既にカウンターはいっぱいで 最近ちょっと痩せた F社長も鎮座しておりました! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-131102_2133~0001.jpg

他に リエちゃんのお友達の 可愛らしい女性陣も!

料理もお酒も 美味しく幸せな一時を感じる時間です。

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-131102_2324~0001.jpg

美味しい物を食べると人は笑顔になります!

先日 初めて入ったサイゼリヤ!
会長さんは 千葉の元八幡のサイゼリヤに居た方で こんなにお店が 全国展開するなんて 本当にビックリです。

当時 イタ飯と言うのは まだ全然知られていませんでした。
タバスコすら日本には入ってない時代。
熊谷で言ったら「るーぱん」がまだ小さい個人店で 本当に美味しいピザを出したくれていました。
今のチェーン店化したるーぱんとは 月とスッポンの違いです!

また、熊谷の食いしん坊も 文化町あり チビちゃん餃子に ワンタン麺は美味しかったな~。(その後星川に移り 今は先代はやっていません。)

よか楼も 先代の女性が作ってた味が一番美味しかったです。(50歳以下の方は多分 二代目店長の味しか知らないかと!)
万久のコロッケとメンチも食べたいな~!時と 共に時代は移りますが いいお店 いい味は 変わらずやって行って欲しいですね~!