たらふく 腰痛になるの巻。 熊谷 行田美味しい焼鳥屋「どん福」! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日は お話しをしに元PTA会長のお店「どん福」さんへ!
既に 焼鳥 宮前からの常連客 ミムちゃんが!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-131026_2128~0001.jpg
PTAのお話しをして 楽天戦を見てました。

最近 腰痛でしたが 今日は 最悪 立てませんでした。

天皇賞は アンコイルドージェンテイルドンナで 勝負だったのですが 新潟メインを 単勝1本で取ったので トントン。

腰痛なのでしばらく大人しくしてます。
今日は 楽天に勝って欲しいな~!