熊谷 行田 居酒屋「かずみ」さんでマッタリと! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

菊花賞はエピファネイアが 強い競馬でした!

オイラは バンデからでした。

ちょい勝ち位です!
昨日はかずみさんで常連客の忘年会でコンパニオンを呼んで開かれ 何度もお座敷に誘わたのですが。たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-131014_2145~0001.jpg

ちょうど美容師のKちゃんが 誕生日だったのでお祝いがてら カウンターで飲んでました。

もう1人の女の子も医療関係の女の子で話しは 盛り上がりました!

誕生日のプレゼントと言うことで 菊花賞の馬券を買ってあげると言ってKちゃんも 3連複を買いました!

結果は ハズレでしたが。

明後日から 新潟まで旅行。

木曜日 海に行けないな~。

11月は 湘南にマッタリと行きたいな~。

茅ヶ崎 辻堂 鎌倉巡り!