熊谷 行田たらふくの飲み歩き紀行 お馴染み「エッグ プラント」! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日も 埼玉県北では一番 美味しいと評判の ビストロ「エッグプラント」へ!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-131016_2202~0001.jpg
お通しも 肉団子のスープ仕立てと 凝っています!

昨日も 色々なお話しで盛り上がりましたが マスターのお子さんの ナナちゃんが 特待生で美術の学校に受かったことは 感慨深いものがあります!


たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-131016_2232~0001.jpg
たらふくスペシャル バケラッタ!

生まれた時から 知っている ナナちゃん! 自分の好きなことを見つけて しっかりした人生を歩き続けています。

女性が自分の好きな仕事をするのは大変だと思います。オイラの妹も 芸能人の専属のヘアメイクアップアーティストをしていてとんでもない売れっ子芸能人の専属を頼まれています。 熊谷では 一番出世の 美容師と 業界の方に言われています。

毎月 色んな本にも出てるし ジャニーズの専属も頼まれたこともあるし 兄のオイラも少しは 見習わないとな~。

早いもので熊谷 行田 ゴルフのブログを 書いたのが 10年前。
波乗りのブログに変わってしまいゴルフは全然してませんが。
そろそろ ゴルフも復活したいな~!