熊谷 行田たらふくの飲み歩き紀行!秋の味 松茸! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

毎日 仕事が激務なのは ありがたいことです!

その反動?でお酒を飲んでしまいます!
53歳で 生ビール30杯!

昨日は車屋さんに 和食を食べに行きました。

ここのマスターも生ビールを15杯は飲みます。 たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-131009_1903~0001.jpg

「今度 2人で飲み放題に 行こうぜ!」

車屋さんのマスターが言いました。

2人で 生ビール50杯は飲むので お店は 大迷惑でしょう。

熊谷市の車屋さんはチェーン店とは違い味も メニューも凝っています!


たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-131009_2022~0001.jpg

松茸が食べたかったので 土瓶蒸しを!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-131009_2217~0001.jpg

週末は また波乗り仲間が茨城に集まります!

今年は法人の役員になって 波乗りになかなか行けないです。
今まで一番 多い年は 年間に100日 熊谷から波乗りに 行きました。

50歳を過ぎて良く行ったもんだと思います。

スキーに凝って時も年間 40日 スキーに行ってました。

ゴルフに凝った時は毎日 500球 練習場で 打ってました。
先日、テレビで プロの方が毎日300球打ち込む!と 言ってましたが オイラの感覚だと「そんだけ?」と言う感覚でした。
まぁ そんだけ打っても 飛距離は340ヤードを飛ばしてましたが スコアはハチャメチャでしたが。

でも 世界ドラコン大会に 出たのいい思い出です!