熊谷行田!昨日も まいうーレストラン「エッグプラント」! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日は セブンイレブ○の たば~たさんが 来店と言うことで お馴染み「エッグプラント」へ!

既に たば~たさんは お高いワインを開けた様子!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-131005_2223~0001.jpg
ブルスケッタ→バルケッタ→バケラッタへ!
名前が どんどん変化して行く つまみ!

エッグマスターお子さんの チビマルコちゃん(昔は小さいから似ていたが今はデカく成長致しました)。が県大会に出場と おめでたいニュースも!


たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-131005_2332~0001.jpg
またまた お馴染みエビフライ!

最近 サーフトリップばかりで みんなで旅行に行ってないので 鎌倉プリンスで泊まり 湘南 鎌倉を散策する旅の話題になりました。

湘南は 個性的なお店やお洒落なお店 神社 仏閣も沢山!

辻堂のおでん屋通りや茅ヶ崎ラチエン通りと 何年通っても飽きない 街です。
湘南への 旅行やはたまた クルーザーの話し(たば~たさんが買う?らしい。)で エッグの美味しくて 楽しい夜は更けて行きました。