熊谷行田 B級グルメ屋台村! 行田駅近く宇都宮餃子 黒焼きそば! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日は 休日で海は激混み!

茨城は メインで 波乗り大会もやっていたせいか 規制と天気の良さで 真夏並に混んでました! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130912_1221~0001.jpg

行田は毎年 B級グルメ祭りがあり 混んだ時は 15万人の人が来て 駅のホームまで 大行列!

しかし 行田駅近くの屋台村!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130923_1125~0002.jpg

宇都宮餃子 東村山の黒焼きそばなど オイラの好きな食べ物が出店してます!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130923_1125~0003.jpg
宇都宮餃子は 何回も食べたことがあるので 黒焼きそばをチョイス!


たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130923_1148~0002.jpg
イカ墨焼きそばなので 真っ黒でコクがあって美味しい!

夜は行田の「美食研究所」に行きたいな~!