熊谷 行田たらふくの腕時計再考。デイトナSSモデルかコンビモデルか! ダイヤモンドリング2 | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

オイラは 基本的に腕時計は 何でもいいんですが、売る時に 価値のある方がいいな~。とかレアモデルならいいな~とか言う考えがあります。


本当は SSモデルの白文字盤が 一番欲しがったのですが雑誌やネットで調べると これからのトレンドは SSモデルからコンビモデルに移る! と断言してあります。


どの雑誌もそう書いてあり ネットも。


当然 将来の下取りも先代モデルのコンビが一番 いいと言うことですが。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12112644372




それでも どんな服にも 合わせやすいSSモデルでしょ!
と言いつつ 今に至る たらふく。

ダイヤモンドリングの第1試合!

アントニーオ本田が面白い選手でしたが、男爵 ディーノの必殺技!


たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130831_1828~0001.jpg
パンツを脱ぎ捨て フルチンに近い ヒモパンで コーナーにお尻丸出しで 相手の顔を お尻で受ける 荒技!
プロレスの技?と言いたいとこですが体を見れば鍛えてあることがわかります!
今回 お酒も入り 大分 声援しましたが「宮原 健斗」が かなり それらしくなって来たな~と感じました!

あと 一回りは プロレスラーとして 成長するはずです!