熊谷行田たらふくの波乗り紀行2! お店の名前! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

そうそう 朝 熊谷から波乗りへ行く途中に高速で 逆走するバイクとすれ違いました!

多分 おじいちゃんが 間違って 入って来たのかと 警察に連絡! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130801_0744~0001.jpg

この辺りですれ違いました!

波乗りのポイント近くのお店はこれ!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130801_1434~0001.jpg
昭和の香り満載です!
入店すると既に「丹下のオヤジ」が飲んでました!

相変わらず「ジョー~ 立つんだ ジョー~!」と酔っ払ってうわごとを言ってました!


たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130801_1321~0001.jpg
看板娘が 凄い勢いでお酌をしてくれます!必ずビールが溢れるお酌!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130801_1310~0001.jpg

何より凄いのが入店すると「お水にしますか? ビールにしますか? 焼酎にしますか?」と聞かれます!

飲んだ人達は 駐車場で仮眠してる様子です!

そして メニューがまた こんな感じ!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130801_1309~0001.jpg


たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130801_1358~0001.jpg
上がりにインスタントラーメンを食べました!

女性同士では 入りにくいですが 腹ペコサーファーの お腹は満腹になります!