熊谷 行田 サーファー紀行! 熊谷 行田のサーフショップ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

熊谷市 行田市は海が無いのに サーフショップが なぜか結構あります!

かなりデカい ボードショップが17号バイバスにありますし、行田にもぷろショップがあります!

そんな中 ネットで熊谷市に新しくサーフショップが出来た(と言うか 出来て1年も経つのに知らなかっただけ。)と言うので 行って見ました! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130725_1029~0001.jpg

住所は 熊谷市ですが 合併して熊谷市になった街なので 旧江南町にあります!
なので 熊谷駅からは 歩いて2時間はかかる場所にあり車でないと行けません!

倉庫を改造した造りで カレーや喫茶店など 屋台村みたいです!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130725_1032~0001.jpg

肝心のサーフショップは?

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130725_1035~0001.jpg
ボードが何枚かありましたが 一周年記念で 店内を改造中?

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130725_1038~0001.jpg
他のお店も 改造中でした!

熊谷市は「チェーン店の街!」と言われ 個性的なお店や 個人経営の飲食店などが少ないと言われてます!

こう言う 個性的なお店は大変珍しく 家賃を半分 補助してくれる 行田の街に新規のお店は持っていかれています。

貴重な お店なので是非!頑張って欲しいな~!