祇園祭! 桶川祭り!熊谷に住んでいながら知りませんでした! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

熊谷の人は 桶川祇園祭りと言われてもあまり知らないと思います!
逆に熊谷のうちわ祭りも鴻巣から都内よりの人にはほとんど知られていません!

まぁお祭り自体宣伝はあまりしませんしませんし2つ隣りの街となると疎いものです!

ハッキリ言って 桶川祇園祭りが こんなに凄いとは知りませんでした!

時間前だと言うのに駅からずっと歩けません! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130715_1729~0002.jpg

桶川 北本周辺の方曰わく 「うちわ祭りより凄い!」と言われましたが、オイラから見ると 両方とも凄いです!

山車は熊谷の方が迫力あるかな~?


たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130715_1729~0001.jpg
しかし 凄い人でした!
帰りに 駅前で生ビールを!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130715_1751~0001.jpg
味噌タレで食べる焼き鳥!