熊谷市は37度2分!明後日は 波が無くても海行くぞ~! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

相変わらず 熊谷市は37度を越す 酷暑の毎日!

知り合いの 北海道から来たお嫁さんが「娘をこんなとこに住まわせられない!」とお母さんが怒って離婚して北海道に連れて帰ってしまう程の熱さです!

今年は街中は 45度は越すでしょう!
熊谷市の気象台は 街外れの涼しい場所にあり 街中は3度以上高いとされてます。

41度の時は44度まで熊谷市内は気温が上がったそうです!
なのでやはり 夜はコレ! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130706_2035~0001.jpg

昨日は車屋さんが来て「7万キロオーバーの アキュラ NSXあったけど 前期モデルだし7万キロだったから連絡しなかったよ!」と。

後期 Tトップ F1マッチクなんて そうそうないだろうな~。
熱くて車にも熱が入らないや。

最近のお気に入り揚げても堅くならないかずみさんの揚げ餅!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130706_2057~0001.jpg
マヨネーズで食べるよ!