本格手打ちうどん!「清水屋」さんへ! 羽生のイオンはモラージュに。 | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

行田と羽生の市の境にある 美味しい手打ちうどんのお店「清水屋」さんです! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130704_1249~0003.jpg

食べる場所からご主人のうどんを打っている姿が見れます!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130704_1249~0001.jpg


たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130704_1259~0001.jpg

菖蒲にモラージュが出来たせいで 近隣のデパートや モール街は お客さんをモラージュに取られ「モラージュの一人勝ち!」と言われているそうです!

確かに モラージュを見てしまうと 羽生のイオンは 古くて小さいのと 魅力的なお店が少ないような気がします。

こんなんだっけ?

知り合いのお店は羽生のイオンにも菖蒲のモラージュにもお店を出していますが、客層もモラージュの方がいいと言ってました!

ゲームセンターの広さや 最新のマシンも全く比べ物にならない程 モラージュの方が充実しています。

羽生のイオンは もう行かないかな~。