熊谷のうちわ祭り!真壁VSオカダ カズチカ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

先日 熊谷のうちわ祭りの寄付金を取りに来ました。

合わせて3万円取られます。

見返りは 無し!

ちょうちんすら ありません。
寄付金なのに金額は既に決まってます!
町内会の方からは「払わなくていいよ!」「どうせ 若い人の飲みだいに 消えるんだから!」 と言われます。


昔 そうだったみたいです。

熊谷のうちわお祭りの規模としては小さいお祭りですが 昔から熊谷に続くお祭り!
協力出来るまでは致し方ありません。
なんだかんだ諸々の寄付金や協賛金で年間15万円以上 かかりますが お付き合いだから しょうがないですね~!

日曜日のプロレスはいい試合でした!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130630_2145~0001.jpg

真壁 とうき なかなかいい選手で 見ていて プロ!を感じます!

オカダ カズチカもドロップ キック 一発で ガラと試合を変える 力を持っています!