熊谷 行田 美味しい蕎麦屋! 行田の「澤」たらふくの食べ歩き紀行! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

行田駅近くの美味しいお蕎麦屋さん「澤」です!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130627_1353~0001.jpg

住所は熊谷市かも?ですが グルメのサイトには 行田駅に載っています!

最寄り駅も行田駅ですね!

名物は「鬼天蕎麦」! へぎ蕎麦みたいな食感です。

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130627_1406~0001.jpg

どこが鬼かと言うと海老とイカの天ぷらが ツノのように見えるかららしいです!
蕎麦が出来るまで隣りの中古車屋さんを見学。

現行のBMの3シリーズのステーションワゴンが148万円で売っていました!
相場は わからないけど こんなもんなんでしょうか?

車が「見つかった!」の連絡が全然きません。
金が 程よい値段なので 見つかるまで金で 小銭でも稼ごうかな~?

株は凄い値段でまた上がり始めたましたが 株は素人なので解りません!