武士の一分 ならぬ騎手の一分!藤田伸二!宝塚記念は! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

「騎手の一分」なる競馬騎手の藤田伸二さんが 書いた本を買いました。

かなり 際どいことまで書いてあり 藤田騎手でなくては 書けない記事が載っています。

ジェンティルドンナの岩田騎手には 否定的なコメントが目立ちます。
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130622_1932~0001.jpg

地方出身の岩田騎手。
この本に 自身のことも書かれ 思うところもあり 最近の派手なパフォーマンスになっているのかな?とも感じます。


たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130622_1932~0001.jpg


緊張の糸が張り積めたように感じる岩田騎手。

賛否両論があると思いますが、ここではそれに触れないでおきます。

明日は 宝塚記念!

一番人気はやはりジェンティルドンナ!
配当を考えると3強を買うなら一点しか買えません!

3連複でも 2倍台になる勢い!

調教も抜群のジェンティルドンナ!

オイラは ローゼンケーニッヒ スマートギアの 超 超大穴の3と10の3連複とワイドから買うつもりです!
先週もユニコーンステークスをズバリまぐれ的中!

7週連続的中を目指します!

ジェンティルは買わないつもりです。

最低人気と7倍人気流石に今回は ワイドでもどうかな?