美味しい寿司が食べたかったけど。 熊谷 行田 たらふくの 飲み歩き紀行! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

オイラは 肉が 食えんので お寿司を良く食べに行きます!
ここら辺で一番 美味しいお寿司屋さんは「楽座」さんです!
しかし 雑誌に 特集されてから カウンターが いつも空きがありません!

近くの 寿司よしに行ってから 飲もうと思いましたが。

またホームの熊谷市の「エッグプラント」です!

洋食屋さんですが何故が シェフに「お刺身!」を 注文! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130612_2027~0001.jpg

獅子丸よろしく たらふくも 竹輪が大好物!

そして 熊谷に昔あった 居酒屋「みせん」風の イカの天ぷらも シェフが!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130612_2036~0001.jpg

この日は 聖天寿司で有名なお寿司さんの親族の方が 来てました!

娘さんが バレーを習ってるいるらしいです!

お母さんは 豪快で面白い方でした!

本日は雨!

昨日も 会の集まりで 2次会まで行き疲れたので 競馬でも 見ながらマッタリとしてます。