吹上のウニクス!何故 行列が出来る? テレビで岩手県の県会議員の話題! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

吹上のウニクスのパン屋さん!

美味しいと評判でイートインもあるので好評だけど 何が一番人気なのかな~?
行列が結構出来てるし! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130609_2018~0002.jpg

朝 テレビは岩手県の県会議員の 小泉みつお さんの話題ばかり。(HPも非難の嵐で炎上し閉鎖したとか!)

9割以上の方が 小泉みつおさんに否定的な コメント!

医療業界にも すぐ クレイマーと言うことで要注意人物と言う話題の メールが各医療機関に配信がありました。

一番 可愛いそうなのは 岩手県民だと思いますが。「情けない!」と選挙区の方々の声!

岩手県議会は 小泉みつおさんに 辞職勧告決議案を出す可能性とテレビで言っておりました。

こういう話題も結構ですが 復興支援とかも 忘れないようにお願いしたいものです!