ゴールドシップは沈む! 熊谷 行田でレジャー! 本日は波が無し! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日の天皇賞!

新聞では ゴールドシップベタ誉めでしたが、オイラが参考にしている、調教のサイトでは いいとこ無し!だったので 沈むと予想し デスペラードと アドマイヤ ラクティの ワイドから ジャガーメイル トーセンラーの 人気薄のワイドに 流しましたが、見事に 撃沈でした!
フェノーメノーは1点しか 買ってないおそまつな 予想。 そして 夜は行田にレジャー!

帰りに 行田の焼鳥屋に行こうと思ってましたが、遠いので吹上の「石だるま」さんへ行ったら 既に灯りが 消えていて(10時位だったので)
ホームのエッグに行くにも 時間も距離も 中途半端!

肉を食べられないけど 行田駅前の「安楽亭」へ!
しかし 激混み!
そこで近くの「高原」へ!たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130428_2224~0001-0001.jpg
52歳 たらふくが頼むのは いつもこれ!
「お子様ランチ」!

そしてこれ!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130428_2224~0002.jpg
このお店は 行田駅からの方が近く 住所は熊谷ですが お店の紹介は「行田駅」に掲載されてます。やはり深夜営業しています!
朝一番 波情報は 大貫は スネ~ピザ 湘南も同じで波乗りにならないし帰りの渋滞もあるのでボードの手入れをします!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130425_1158~0001.jpg