熊谷 行田 夜遅くまでやっているお寿司屋! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

最近 役職のあつまりやら 検診やら忙しい毎日!

昨日も 集まりがあり 帰りに近くの「お好み寿司」さんへ!

ここのお寿司屋さんは2時までやっている熊谷では 珍しいお寿司屋さん! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130426_2110~0001.jpg


昔 若い頃 大変お世話になった お寿司屋さんで 食べ放題にしてくれました!
ただし かっぱ巻きは「きゅうり 1本がまるまる 入っているかっぱ巻きな!」とかなりジャンボサイズ!

それでも ピラニア軍団と呼ばれたオイラ達は 回転寿司にしたら 70皿食べたことがあり、その日の残った ネタを全部 平らげたものです!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130426_2109~0001.jpg


前回の行田のハンバーガー屋さん!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130425_1445~0001-0002.jpg
こちらが エッグバーガーです!

明日は天皇賞!

連休は 大洗にサーフキャンプ!

マッタリと出来そうです!