湘南へ波乗り! ダイヤモンドリング 後楽園大会のチケット届く! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

本日も湘南です!

波は頭オーバー! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130418_0753~0001.jpg
ボードをポンと積んで出発!


プロレス ダイヤモンドリングの8月の後楽園大会のチケットが届きました!

格闘技の聖地!

北宮選手が 下顎骨の骨折をしたみたいです。

多分 スプリントをしている状態かな?
彼なら 若さで跳ね返してくれるはず!
8月に元気な姿を観れるでしょう。


たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130417_1801~0001.jpg

行田にあった美食研究所が 同じ行田市内に移転して 完全予約制に なったみたいです。

行田は 完全予約制のお店が沢山ありますが、熊谷 行田市民の方は案外知られてません。

行田のローソンの裏の完全予約制のお店が 情報が少なくどんなお店かわかりませんが かなり先まで予約でいっぱいらしいですが。