浜松餃子に 生ビール! 熊谷 行田から波乗り紀行! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

今 流行りの浜松餃子です!

おっとその前に やはりこれ! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130418_1553~0001.jpg


浜松餃子は「もやし」と一緒に食べるのが特徴!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130418_1600~0001.jpg


先日 お知り合いになった garaさんのブログからお借りしました。

車の前に座る シオン君が あまりにも可愛いので 掲載させて頂きますね!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-o0480027112505361404.jpg
オイラも犬が欲しいな~!

海を見つめる たらふく!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130420_0746~0001.jpg

水温が暖かいのでもうちょっと 湘南に通います!

連休に 名古屋 岐阜 京都 岩手から波乗り仲間が 集まるので 今から楽しみです!

プロデュース ありがとう「つるびんさん」!

また ダブルオーバーの波が来ればいいな~!