昔乗ってた ワーゲン1303 カブリオレ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

オイラが乗ってたビートルカブリオレより古いモデルですがお洒落に 飾られていました!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130314_1312~0002.jpg

熊谷ナンバーや大宮ナンバーでは 当時 麻布や六本木に行くのは、バンジージャンプで飛び下りるより勇気がいる行為とされ、オイラのビートルも 「品川」ナンバーにしてありました!

アントニオ猪木のお店「アントン スペアリブ」や 小森のおばちゃまのお店などミーハーなところに行ってましたね~!