行田名物 フライ&ゼリーフライ 行田の「山下」 熊谷では「岩瀬」! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日の夜は 熊谷 行田方面もV6の天候で、いやいや 嵐の天候で大荒れの天気でした!

プロレスの聖地 後楽園の特集をアド街でやってたので 車の中で少し見てて、10時を過ぎて ホームの熊谷市「エッグプラント」へ!

既にF社長。行田のハーレーダビッドソンの置いてある床屋さんOの弟さん夫婦が カウンターを占拠しておりました! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130406_2230~0001.jpg
最近 激やせしてしまったF社長!

アメ車のドデカいのに乗ってる 行田 吹上通の会話がお上手な弟さん夫婦!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130406_2231~0001.jpg

昨日夜も食の話題で盛り上がりました! フライはどこが美味しいか?

オイラ的には行田の「えんまん堤」!ですが、結構 行田の「山下」フライも人気です!

今は 場所を吹上に移ししましたが、熊谷市の「岩瀬」さんは 山下フライをお手本にしたと言うだけあって味がにています!
「仙道」さんも山下フライに味が似ています!
と言うか 仙道さんは山下フライのご主人とご兄弟だそうです。
だから味が似ているのは当たり前ですね!
行田にはフライの聖地なる駄菓子屋さんがあり毎回 テレビで放映されます!
まぁ 行田市はフライ屋さんが50軒あり 自分好みのお店
を見つけるのが一番です!