熊谷市 桜も7分咲き! マッタリと茨城の海へ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日も仕事が 超激務でした!
ありがたいことです。
その反動?で やはり夜は ホームの熊谷市「エッグプラント」へ!
昔 住んでた近くに酒飲みの聖地「レモン ハート」なるマンガでも話題になった古谷 みつとしさんのお店がありました。、マスター曰わく「お酒は 記憶なくす寸前が一番 旨い!」
確かに 格言通りです!

昨日も 到着すると既にカウンターは賑わい F社長ファミリー。 お囃子レンちゃん。日本に一台?の超ど級のアメ車に乗る 美容院Oの弟さん夫婦。 後からはキュートなお役所勤めの女の子も加わり 四方山話しで夜はふけて行きました! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130323_2140~0001.jpg
案の定 記憶がなくなりました。
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130323_2233~0001.jpg
またまた たらふくスペシャル!

野菜が海 目玉焼きが 太陽を表現していて タコとカニがサーファー心をくすぐります!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130323_2232~0001.jpg
お話し上手な お囃子レンちゃんからエビフライの お裾分け!
笑いの耐えない 居心地の良い時間です!
熊谷の桜も7分咲きたらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130324_0820~0001.jpg
見た目の美しさや距離の長さなど熊谷の桜は行田や吹上の元荒川、秩父の羊山公園には全然かないませんが 熊谷市民の憩いの場です!
撤去する話しもありますが何とか残して欲しいものです!