「エブリデイ」 行田 クレーンゲーム! ピックアップ トラックとポルシェ! 熊谷市に大相撲! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

先日 UFOキャッチャーの行田「エブリデイ」さんに行きました!

お店の前には サーファー憧れ 渋い フォードのピックアップトラックが止まっています! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130320_1432~0002.jpg

店内には ガンダムなど!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130320_1420~0001.jpg

欲を言えば 2階にもう少し 大人の楽しめる本格的コインゲームが欲しい感じです!

駐車場を観るとポルシェデザインの横に911のクラシックが止まっています!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130320_1431~0001.jpg
930?のタイプのポルシェは最近余り見かけないので 格好いいです!

性能から言えば もう30年以上前の車なので 今の国産のスポーツカーにはかないませんが、やはり空冷のエンジンのポルシェは魅力!

この後時代は水冷の996へ! ヘッドライトの形が賛否両論あり、今はそれ程人気がない996ですが水冷になり信用度はましました。そして997からは又、伝統の丸目に戻し大幅に性能もアップしました!

最終の993は プレミアが付いていますね~!
ポルシェはどの時代も 憧れの的です。

そうそう百恵ちゃんが歌で「真っ赤なポルシェ~♪」と歌っていましたね! あれNHKだと 商標関係で「真っ赤な車~♪」と歌ってました。何か変です!