行田のチビッコギャング! 本日はダイヤモンドリング ホームタウンマッチ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日は 会がありました!

時間も遅くなったので 行田の海鮮居酒屋「かずみ」さんに行きました!

すると マスターのお子さんがまだ いて 双子の可愛いいお子さんが 「筋肉見せて!」とか「写真撮って!」 とか 絡んで来ました。 たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130319_2156~0001.jpg

マスターが撮ったのですがボケまくりです!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130319_2157~0001.jpg

本当に人なつっこい子です!


たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130319_2121~0001.jpg
既に11時も回っていましたが ドラえもんの絵を書いたり「おじさんは 魔法を使える!」と言って 手品をしたり 楽しい時間を過ごせました!

名前も ミルちゃん!ミロちゃん!

可愛いらしい名前です!
今日は 吉川市で ダイヤモンドリングのホームタウンマッチ!
そのまま 湘南まで波乗りに行って来ます!

話し全く 違いますが ホンダの NSXが3千万円で売りに出てます!

国産のスポーツカーもフェラーリやランボルギーニ並みにプレミアがついてきたんだな~!と思った次第です!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130319_2121~0001.jpg
ヤフー自動車に3千万円で売りに出てます!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-グラフィック0320.jpg

ロータス エスプリ最終のV8には F1マチックなるATがありません!

歳だし 海に行くのでATのスポーツカーがいいな~ と思う次第!と言うか 今F1も 全てATでMTは スポーツカーにも設定が無い時代ですね~!