プロレス ダイヤモンドリング館林大会! 熊谷市空手 正道会館! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

本日は 佐々木健介さん。北斗 晶さんが立ち上げたプロレス団体 健介オフィスから名前を変えた「ダイヤモンドリング」の館林大会に行って来ます!

特別 プロレス好きな訳では ありませんが、自分の患者さんが健介さんと高校の柔道部の先輩後輩の仲で紹介して頂き、この団体の気迫溢れる試合を観てファンになりました!
また、健介さん。チャコちゃんもテレビで観るとおりの優しく思いやりのある人!
そして、若手の中嶋勝彦さんも リングに上がる目つきはかなりいい物があります!
今回 熊谷市の正道会館の館長との観戦なので 蹴り を解説してもらおうかと思います!

宮原 健斗さんがVMチーム入りし 話題にもなってますが、若手選手がみんな自分の信じた夢に向かって 突き進んでいます!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130317_0850~0001.jpg

ダイヤモンドリングオフィシャルジャージ!

熊谷大会で チャコちゃんに「先生!この前のホームタウン 来てなかっただろう!」と 声をかけられ 話しをそらすついで慌てて ジャージを購入! (仕事が超多忙で土曜日は 行けないんです。)

熊谷のニトリで このジャージの 上下を着た男が ガシャン!と物凄い音をたてコップを落としてました!

その男は「やっちまった!」顔でした!