マック、アイダホを! 熊谷でプロレス団体 ダイヤモンドリングのスタッフ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日 お昼はマックのアイダホバーガーを食べてみました!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130302_0834~0001.jpg
中にポテトが入ってなかなか美味しいです!

最近 知らない間にバハに すり傷が付いていたので 治しに出さないと!

群馬県に 中古で320万円で売りに出てて、まだまだ 人気があるので しっかり整備、メンテナンスをしときます!
昨日 熊谷市のニトリで ダイヤモンドリングのスタッフの目撃情報がありました!
そうカラオケの上手い?あの方です!
詳細は後程!