52歳で生ビール29杯! でも昨日は熊谷「エッグプラント」でビール10本! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

この歳で 熊谷 行田市のお店のお酒の最高記録を更新しているたらふくです! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130303_0046~0001.jpg

先日は 吹上のKで生ビールを29杯も飲んで お酒の記録を更新したそうです!
15杯からは記憶がございません。

仕事が超ハードで忙しく その分 反発で飲んでしまいます!
医療業界のことわざで「外科と歯科の酒飲み!」なることわざがあります!

細かい仕事をするので ストレスからお酒を沢山飲んでしまうと言う ありがたいことわざです!

昨日はオイラのホームグランド の熊谷市の「エッグプラント」へ!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130302_2157~0001.jpg

ウニの海苔巻きとマスターの 遊び心が見られる一品!

そして カニの爪フライたらふく風!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130302_2143~0002.jpg
お通しです!

お通しをここまで凝る お店もなかなかありません!

あまりに美味しかったので「おかわり」! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130302_2206~0001.jpg


エッグプラントのマスターのお姉さんはマスターにそっくりです! 双子と思う位に 似てます。昨日カウンターにいました。

そして昨日は 熊谷市の昭和のお話し! 20世紀少年の話しで盛り上がり 夜はふけていきました。

オイラの昔の写