昨日は 法人の会。軽く行田「かずみ」さんでビールとジャンボエビフライ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日は 法人の役員会でした。

年齢柄 現在 2つの役員をやってますが名誉職と言えば 聞こえは いいですが自分の時間を 取られるので やりたくないけど しょうかないです!

帰りに 用事があったので 軽く行田の「かずみ」さんに 寄りました! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130222_2115~0002.jpg

オイラの軽くは 生ビール 7~8杯!
大好物 エビフライを頼みました!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130222_2146~0001.jpg

あがりは 天ぷら蕎麦!お出しが効いています!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130222_2300~0002.jpg

青木に スーツを頼みにいったら サイズ直しに 8千円かかると言われた!

体がデカいから ウェットスーツも 超特注!
ダイヤモンドリングの梶原選手が メキシコ料理のお店で集いをやると言う 連絡が!土曜日なので 仕事で行けず残念!