ベルギービール ディズニーランドの中にあった ディスコ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨夜は珍しく 外出しないで ぶらり途中下車の旅を観ながら ベルギービールを飲んでました。
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130209_2210~0002.jpg

オイラの世代はクラブで無く ディスコの世代!

赤坂の「無限」は良く行ってました。

福生の基地の中とか勿論 六本木のスクェアとかも!

コンサートも アースウィンド&ファイヤー クール&ギャング ダイアナロス 、マイケルジャクソンは3回観に行きました。

なんでこんな話しを仕出したかと言うと患者さんと「昔 ディズニーランドの中に ディスコがありましたよね~!」と言う話しになりました。

確かに 凄い演出のディスコがあり 休憩時間になると 掃除を始めて フロアは 清掃員だけになってしまいますが、いきなり 音楽がかかり 清掃員が帽子をぬいで 「ブレイクダンス」を躍り出すのです!
当時はまだ ブレイクダンスを踊れる日本人は少なく ディズニーランドも凄い演出するな~と思いました。
今もディズニーランドの中に クラブかディスコはあるんですかね~?