叶姉妹が テレビでしてたブルガリ。 | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

先日 テレビで芸能人の身に付けている洋服や時計のチェックがありました。

オイラと同じ タイプのバングルを叶美香さんが身に付けてました。
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-グラフィック0207.jpg
美香さんはこのタイプの時計をしてました。
オイラの場合は 体はデカいのですが手首は 締まっているので 女性用のアクセサリーしかサイズが合いません。

それと このタイプの アクセサリーはブランドショップですぐ 買い取ってくれるので お金の代わりに なります。
昔 競馬に行った時。
府中の周りに ATMが無く 質屋さんに 預けたことがあります。
その日のうちに 取り返しましたが。

新宿の場外馬券売り場の近くは こう言った お店が多く 貴金属が 沢山売られいます。結構、預けた貴金属を回収出来ない方も多いようです。
今は 携帯から 馬券を買うので 現場に行くことがありませんが、やはり 鉄火場の臨場感は 興奮します。

勿論 今は限度額を決めて馬券は買っていますが。

今日は お休みですが 仕事があるのと夜は 先輩に頼まれて書いた 診断書を届けに熊谷の「車屋」さんに 行く予定です。
診断書は 許容範囲いっぱいに 作成しました。(笑)
良く 政治家の方が都合が悪くなると 入院して 診断書を公表しますが。

どうなんでしょう。