行田 サーファーバーへ 2 AED&CPRの講習会の勧め! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

サーファーバーの続きです! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130203_2005~0001.jpg
タコス!

ボリュームありすぎオニオンリングと唐揚げ!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130203_2008~0001.jpg

そして ちょっと気になる ブリキのおもちゃコーナーや 昔 懐かしのウルトラマンなど開運 何でも鑑定団の北原さんが 好きそうな物が 沢山 飾ってありました!

確か 北原さんも 50歳過ぎて 波乗りを始めたらしいですね!

話しは変わりますが若い頃 取ったライセンスや免許の 更新 書き換えが今年は5つ程 あります!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-グラフィック0131.jpg

船舶免許や水産庁監視委員、メディカルレスキューの更新は実技がないので 出来ますが、今 実技を再度やれと言うのは厳しいかな~。

サーファーの皆さんも「日赤」に水上安全法なる 簡単なレスキューや AED CPRの講習会があります!

埼玉県北では 行田が会場で 一番新しい 温水プールで講習会が 開かれます!
凄い為に なるので一度 出てみると良いです。

BLSのプロバイダーの資格やACLSの資格も 時間がある方には お勧めです!
すいません。 ACLSの資格はまず、BLSのプロバイダーの資格がないと 取れませんでした。
忘れてました。