やっぱり行田はいい街!施設も充実のお城と蔵の街です!マッタリ散歩。 | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

行田市は 美味しくて個性的なお店が多いので有名です。
「本当に美味しいラーメン屋」なる本にも 熊谷市は掲載が無い時に行田市は4店 載ってました。
何より 行田市は公共施設が凄い充実してます!
プールだけでも 3つあり、2つは温水プールです!

医療費や ゴミ出しの日も かなりサービスが充実してます!
そして何より綺麗な公園が多い。 たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130131_1341~0001.jpg釣り人沢山で無料です。
大きな公園が4つもあり市民の憩いの場です!公園巡りだけでも楽しいです!
そして個性的なお店!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130131_1417~0002.jpg
チャコちゃん(北斗さん。)もこの前食べに来てました。
このような個人店が沢山あります!
ここも素敵な居酒屋! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130131_1415~0001.jpg
行田市の医療 施設の良さ 深谷市は介護のお年寄りの方には年間に 十数万円が支給されます!(等級によります。)

中には行田市民でさえプールが3つもあることを知らない市民もいました。

さきたま古墳を「世界遺産」にと運動してます!