波乗りに来てた有名人! 熊谷市らいふせーばー サーフィン!復興支援へ。 | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

45歳位のまだ若い頃?のたらふくです!
かれこれ7、8年前なのでまだ ロングボードを始めてない時です! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-080720_1534~0002.jpg
体も まだ小さく 今はこの 二周りデカく(太っただけ?)なりました。

千葉や鹿島で 良くお見かけしたのが、双子のオリンピックのあのO兄弟の方!

どこかで 見た顔だなと思い 入水時に「こんにちは!」と声をかけると 爽やかに「こんちわ!」と 返答してくれました!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-pho_17.jpg
多分 どっかの顔見知りのサーファーだと 思っていて海からあがると 仲間から「あの人 O兄弟だよ!」 なる程 どっかで 観た顔だと思った訳です。

当時は フィッシュを乗っていて ボードの上でも「テレマーク」を決めていました。

何年か前のたらふく!後ろの女性の隣りです。

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-080901_1338~0001(1).jpg

この時期は茨城は水温が湘南より5度も低いので 本日はマッタリと湘南です!