熊谷 行田 らいふを楽しむお店! 美味しい美味しい 洋食屋さん! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

埼玉県の熊谷市は 若者に 人気の無い街だそうです。
アンケートを取ったら。。
「誇れる物がないから!」なる程確かに。

でも 公務員の方には 結構人気の街だそうです。
理由は「新幹線が止まるから。」

なんだか 2つの理由とも わかる気がしますが!

そんな 熊谷市でもここのお店が ある限り楽しい熊谷らいふは おくれます。
美味しい 美味しい洋食屋さん!
「エッグプラント」! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-CA380008.JPG
画像が横ですいません。


常連さんの最近ちょっと痩せた F社長と ダスキン○つざきさんの チャーミーな奥さん。

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-CA380007.JPG


確かに熊谷市は埼玉県の中で商売が一番 難しい町。
コンビニのマーケティング調査の方も言ってました!

エッグの前の1本の通りに 4軒もあった コンビニは全て 潰れしまいました。こんな街は 他にないと マーケティング調査の方もぼやいてました。


昨日も 何故 熊谷市の街は 駄目になったのかF社長も激論をしてました!
「車道を狭くしたせいだけじゃない!」とか。
それでも「エッグプラント」がある限りやはり 熊谷市は素敵な街です!