ダイヤモンドリング熊谷大会! オフィシャルジャージ購入! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

プロレス好きでは ありませんが佐々木 健介さん。 北斗 晶さんがのファンなのでその団体のプロレスの試合に 足を運んでから ダイヤモンドリングの団体も大好きになりました!

まず 会場に 入った途端に チャコちゃん(北斗社長)から声をかけられ 「先生! 昨日の試合は来てなかっただろ!」と 言われ焦ってしまいました。

そう 土曜日もホームタウンマッチで吉川で試合だったのですが 仕事で行けませんでした。

焦りを 隠すためとファンの間では 必須アイテムの「ダイヤモンドリング オフィシャルジャージ」を チャコちゃんから購入!

ファンの皆様とパチリ! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130113_1227~0001.jpg
左側は コアなファンの「小健介さん!」顔が 健介さんそっくりです!

白熱した試合!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130113_1402~0001.jpg

そしてお気に入りの写真を再度掲載!
img_sarfer_12375141797_t_220_293>
確かに タンクトップドクターも プロレスラーに見えないでもありません。
前にみんなで 旅行に行った時に 健介さん チャコちゃんが室内でくつろいでいて、オイラは 外で涼んでいたら見知らぬ人から「あの~ プロレスラーの方ですよね?北斗さんからサイン頂いて来て下さいませんか?」 と尋ねられました。
来月は後楽園大会!
チェダーチーズホットドッグが名物なので食べたいな~。