オーシャンビュー 大洗 大竹海岸 別荘! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

知り合いから 大竹海岸の別荘を 買わないかと 頼まれいます。
激安です。何と1200万円で買った物件が80万円!


それと 大貫の下のマンションも売りに! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-グラフィック0110001.jpg


オーシャンビュー!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-グラフィック0110.jpg
何と駐車場2台分無料!


今日は 大貫は 波がなさそうです。
入水出来るかな?
夕方は ヴァンクリーフの ライオンの顔洗い(半年に1度のダイヤモンドとエメラルドの洗浄が推奨されてます。)
その後 むじんです!


たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130103_2235~0001.jpg
マンションの方がライオンより安く 心動く物件!


ただ いつもお世話になるプチホテル ハプナさんに「たらふくさんは 別荘買うと ここに泊まりに来なくなるから 駄目!」と言われています。 いつも 本当に 本当に優しく迎えてくれる お宿なので 感謝しております!

知り合いね方も 千葉の鴨川に 温泉付きマンションを 400万円と 言う値段で買いました!

今が 底値!

物件値上がりに 消費税アップと 来年は 高くなりそうです。
でも、 ハプナさんに泊まるのでいいかな~。


やはり 湘南は 魅力ですが。