昨日の深夜は チューチュートレイン! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

1日の 深夜の写真です!


深夜なので 子連れの連中は 帰ってしまいましたが 1時過ぎでも この元気。


ただ 写真を撮るのはつまらないので チューチュートレイン風に 撮りました!たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-DSC_9453.jpg


真冬なのに たらふくは タンクトップ!
年末に借りた DVDを 返しに行かないと!