七里ヶ浜 安くて美味しいお寿司屋さん! 波が無いので 鵠沼のライフセーバーへ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

今日も全く 波がありません!

昨日は 七里ヶ浜のローカルマリエさんさん(住んでませんが駐車場も借りて 七里ヶ浜のセブンイレブンの前で 話しをしてると マリエさんに みんな 挨拶して来ます。流石プロサーファー!)
のご紹介 鎌倉プリンスの上の方にある隠れ家?お寿司屋さんへ。

高級な作りで いかにも ザ 鎌倉!と言う感じの お寿司屋さんです!

うわ~ 高そうだな~!と言う感じですが 久しぶりに会った イマピーさん夫婦も和食がいいですね!と言う ことで恐る恐る 店内へ。

ビルズの朝飯がコーラ付きで2500円と言う とんでもない値段だったので心配でしたが ここは良心的! たらふくの熊谷 行田  波乗りと海のブログ-121122_1928~0001.jpg


お寿司 天ぷら その他いろいろ付いて3980円! 2人前位あるので 2人で1つで充分です。

その他 ぎんなん唐揚げ!
たらふくの熊谷 行田  波乗りと海のブログ-121122_1922~0001.jpg


新鮮で美味しい お刺身 600円!
たらふくの熊谷 行田  波乗りと海のブログ-121122_1918~0001.jpg


海外通りにある和食さんより 美味しかったです!

七里ヶ浜に来たら お薦めのお店です。久しぶりに会ったイマピーさん夫婦と楽しい会話!奥さんは初めてお会いしましたが素敵な奥さんでイマピーさんには勿体無いです。

今日な波が無いので鵠沼のライフセーバーの本部に顔を出すつもりです。

昨日はマッタリと江の電旅をしたので 今日はサーフィンをしないで 江の島散策です。 抹茶モナカを食べたいな~。