菖蒲レストラン街 食べ放題 バイキング! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

熊谷市から裏道で30分位ここに行くには国道を絶対 通っては行けません!
多分45分~50分はかかり遠いです。
羽生のイオンより広くて お洒落な モラージュです。

1階のレストランだけでもかなり沢山あり2階にも 食事が出来るフロアがあります。

ほとんどが バイキングをやっていて 980円だったかな? 1280円で 中華や しょうろんぽう すき焼き 和食 洋食 アルコール抜きのドリンク付きで食べ放題 飲み放題です。たらふくの熊谷 行田  波乗りと海のブログ-121115_1350~0001.jpg

食べ放題で無くてもイタトマのボリュームパスタも390円!
たらふくの熊谷 行田  波乗りと海のブログ-121115_1353~0001.jpg

そんな中 チョイスしたのが 何と 時間無制限!和洋折衷何でも 食べ放題バイキング!
ドリンク付き!

1480円で時間無制限で 食べ放題です。

和 洋 折衷

寿司 チャーハン 餃子 焼売 唐揚げ 天ぷら しゃぶしゃぶ ケーキ 蕎麦 うどん 焼き魚 刺身
たらふくの熊谷 行田  波乗りと海のブログ-121115_1407~0001.jpg
まずは 2プレート
チャーハン 蕎麦 イカリング 寿司 蕎麦ポテトサラダ 唐揚げ ミートボールです。春雨も。
たらふくの熊谷 行田  波乗りと海のブログ-121115_1406~0001.jpg

しゃぶしゃぶも ご覧のように 時間無制限 食べ放題!

食べ過ぎて苦しくなりますが デザートもケーキ おしるこ? にコーヒー お茶もあり 時間はたっぷり使えます。

若い人には いいかもです。

味は この値段ならまぁまぁでしょうか?

しかし デフレで弁当も 180円弁当なんて テレビでやってました。

いつまで 続くのでしょう。