うるま市の強心臓人間 | ズケヤマセイラ 沖縄から世界へ!チャンプルーROCKバンド『ずっと、トモダチ』

ズケヤマセイラ 沖縄から世界へ!チャンプルーROCKバンド『ずっと、トモダチ』

沖縄を拠点に活動するチャンプルーROCKバンド『ずっと、トモダチ』のギターボーカルのズケヤマセイラ(瑞慶山誠良)


先日うるま市のとある団体に所属しているため忘年会に行きました。


みんな自分で事業していたり
二代目だったりで色々ないい話聞けた


うるま市のためになにができるか
うるま市でなにしたら盛り上がるか

など

夢の話だけどワクワクした。


夢を夢で終わらせないためになにが出来るのか?


ギャグの様な夢だけどきっと実現してみせる!


実現したらみんなも衝撃うけると思うよー!w


さて二次会ではスナック?
に行きました!

どういう流れでそうなったかは
覚えていないけど、
うるま市の強心臓人間さんと

「ケツで割り箸をおる」

話になりました


僕はあなたがおった本数にプラス一本でおりますよーというと彼は準備を始めた。


「ワンナイトカーニバルかけて(カラオケ)」

と言っておもむろにこんな姿に…

{48BD2500-3F08-4D9F-B138-79BB9E768A53:01}


しかしワンナイトカーニバルかかるのに時間がかかりあたりは沈黙に包まれる…


「facebookとかツィッターにのせるなよー」


と言っていたのでアメブロに…笑

そしてワンナイトカーニバルがかかって
彼は次々と割り箸をお尻でおっていった。



ステージに立つものとして
このメンタルの強さに尊敬の念を抱いた


うるま市にはまだまだすげー人がいっぱいいることを知りました。


そして彼はこの後タクシーを止めて沖縄市方面に向かい、なぜかまたUターンしてUターンして十字路をタクシーで一周まわって帰って行きました。


リスペクト!w