カヌチャスターダストファンタジアに向けて | ズケヤマセイラ 沖縄から世界へ!チャンプルーROCKバンド『ずっと、トモダチ』

ズケヤマセイラ 沖縄から世界へ!チャンプルーROCKバンド『ずっと、トモダチ』

沖縄を拠点に活動するチャンプルーROCKバンド『ずっと、トモダチ』のギターボーカルのズケヤマセイラ(瑞慶山誠良)

今日はカヌチャスターダストファンタジアに向けてのセットリスト決めと練習の日です。


最近1人で動いてる事が多いため

ずっと、トモダチのくせにあいつトモダチいないんじゃないか?

と思われているような気がして…


カヌチャはギターサポートと行きます。


どーだ!

トモダチいるんだぜこのやろー!笑



イルミネーションでライブなんだけど、
イルミネーションっぽい曲がないから
作ろうかなーと思っていたら…


もうあと何日かで本番に…笑

って事でセットリストはいつもの感じなんだけどちょっと違った感じ!で組んでいます


あーカヌチャ楽しみだなー

近場の人(沖縄県全域)遊びに来た方がいいよ?

{3DE6F6BB-071C-49BF-9AF5-ED0868E8F79A:01}

今日は久しぶりに海を見に行きました


きれいな海を見るとやっぱり嬉しくなる


でもその綺麗な海を毎日見ていると
綺麗なものが当たり前になりすぎて
何とも思わなくなる


改めて「当たり前」になるのが怖くなりました


海が綺麗なのも当たり前じゃない

海しかないけど最高の海がある沖縄

綺麗な海を守って行きたいですね



本当「当たり前」には気をつけよう

ご飯が食べれること、お家があること、歌えること、健康であること

全部全部感謝です。

ありがとう。


綺麗な海を見ていたら何かそう思ったのでした。