ズケヤマセイライン屋台村 | ズケヤマセイラ 沖縄から世界へ!チャンプルーROCKバンド『ずっと、トモダチ』

ズケヤマセイラ 沖縄から世界へ!チャンプルーROCKバンド『ずっと、トモダチ』

沖縄を拠点に活動するチャンプルーROCKバンド『ずっと、トモダチ』のギターボーカルのズケヤマセイラ(瑞慶山誠良)

昨日は那覇国際通りの屋台村でライブをさせてもらいました

{0097F3EA-E60F-4544-A780-BF93F4D8D492:01}

初めてなので1stステージは
ゆっくりめにして
2ndでがっつとあげる感じで行きました。

昨日のセットリストは

まだ見ぬ誰かさん
ヒーロー
線を超えて
WOK
きっとずっと

アンコール
ディアマイ

でしたー。


いやーなんだかんだで
店員さんもがっつり盛り上げてくれるし
最高に楽しめました。



そして大学の先輩が屋台村で働いていたよー


久しぶりにタカラレコードのよしひろさんにも会えて色々な話が聞けて良かったです


やっぱり月1くらいでは那覇にも遊びに行きたいなーと思いました!



しかし昨日珍しくたすくも応援に来てくれてでーじ心強かったです。

そんな輔がたくさん写真とってくれてたくさん送ってくれたんだか…

{23F9D906-EF85-4D39-8BCB-788E629C85F1:01}


最後の一枚がこれ…

{B430AE8C-3B84-42AD-A26F-757AD61B9E40:01}


ペペロンチーノ?


あいつは何を伝えたかったのだろう?

そんな輔はライブを見た後嬉しそうに京都のにーさんと夜の街へと消えて行きました!笑


今月は残り5本ライブがあります

11月14日
カヌチャスターダストファンタジア

今年はイルミネーションも
かなりパワーアップして良さを
増しているるらしいので
是非是非遊びに来て下さい


そして20日からは
久しぶりに関東にライブしにいきますよ!

11月20日川崎ゆんたく
(イシワタ ケイタとツーマン)

11月21日新宿カールモール
(細貝 知史のイベント、なかやまゆうきも一緒)

11月22日新宿かちゃーしー(Yaasuu Kawamitsu)

11月23日吉祥寺本家
(Yaasuu Kawamitsu)

やーすーとも初めて一緒にやらせてもらうので本当楽しみですよー

居酒屋が多いのでキーワードは
「飲みすぎ注意」です。笑


関東付近のみなさんは
是非遊びに来て下さいー