ありがとう残波JAM | ズケヤマセイラ 沖縄から世界へ!チャンプルーROCKバンド『ずっと、トモダチ』

ズケヤマセイラ 沖縄から世界へ!チャンプルーROCKバンド『ずっと、トモダチ』

沖縄を拠点に活動するチャンプルーROCKバンド『ずっと、トモダチ』のギターボーカルのズケヤマセイラ(瑞慶山誠良)

{56328504-48FB-421D-A399-317318767799:01}

午前10時30分許田道の駅にて宴バンド御一行で集合写真!

{8D125665-FADA-4C38-A333-11CC0491991C:01}

すぐ会場入りして会場を見て回る!

メインステージの流木の使い方がかっこよかった

{28DD6A3E-98C8-4A02-9865-E76B91D826BD:01}

出番前に読谷のロックスターと一枚!

{0ED50F2D-6F84-4899-9935-9F72D31114A5:01}

なおき屋さんとジャメイさんと一緒に!

ジャメイさん韓国で超凄い人何だけど、とっても優しくていい人でした!



出番は昼からだったんだけどやりたいことやれたと思います。

初見の人もかちゃーしーしてくれていました

{930CD2A6-E147-40AE-9E12-DFDA0D84B78C:01}

出番の後はセッションステージへ

やっぱりJAH SATOのラップは最高です。w


夜会場をウロウロしていたらリトルマスタ西澤氏がラフにムーミンさんを紹介してくれました。
{2C87FFCC-135C-4B24-A70A-4F9CCAFEE99B:01}

ムーミンさん普通に話ししてくれて超いい人でした。

名護でカレー屋さんしているらしいですよ

冷えカレーっていうカレー出してたのですが美味しかったです。(カレーが冷たくてご飯はあったかいカレー)


ソイルと犬式まじで超かっこよかったっす。


みやけようへいさんまじでかっこよかった

最後に出演者みんなとお客さんで
{4C6DB91F-CB4A-4F3B-A10A-5294FE34815C:01}


今見たら凄い人ですねー!

残波JAMのスタッフさん、出演者のみなさん、宴バンドのメンバー、そしてよんでくれたまーしーさんありがとうございました。